夏場の大きな悩み

肌を露出する季節、夏になると、どうしてもムダ毛が気になり始めますよね。
みなさんはどのように対策しているのでしょうか?
最近はサロン脱毛も驚くほどリーズナブルになり、プロの手を借りるという方法を選ぶ人も増えてきましたよね。

サロンの方の話では、学生でも脱毛を受ける人がいるし、全身脱毛にチャレンジする方も多いんだそうです。
ただし、サロン脱毛を行うためには、どうしても長期目線で考えなければなりません。
脱毛部位も慎重に決定しなければならないのです。
その点、自己処理は手軽で気軽だからと続けている人も多いですが、これはアフターケアを怠ると、肌がボロボロになってしまうというリスクがあります。
できるだけ、肌にダメージの少ない方法で自己処理しなければなりません。

恐らく、1番肌に負担が少ないのが、電気シェーバーを使った処理です。
カミソリよりも肌荒れしにくく、毛抜きのように痛みや出血を伴うこともありません。
処理が手軽でスピーディーに済むのも魅力です。
脱毛サロンに通える時間とお金ができるまでは、電気シェーバーを愛用していきたいと思っています。

ムダ毛、本当にムダな毛!

女性の夢である、全身脱毛、いつかは受けてみたいです。
でも、高いんだよね~。そりゃあ全身のムダな毛を狩ってくれるんだから仕方ないし、一回で終わらないからその値段なんだろうけど!VIO脱毛の名古屋は庶民には手がでないんですよー!ローン組めばいいじゃないって言われるけど、脱毛の為に初めてローン組んじゃった、だなんて言いづらい!

一度はやりに乗って脱毛機を買って試してみたんだ。
うん、すっごい痛い。
口コミをしっかりと調べて痛くない物を選んだんだけど、どこが!?痛いよ!!
本当に片手で数えられる程度使ったんだけど、やっぱり痛いの無理、となって箱にしまわれ…数年後に捨てました。せっかく買ったのになー。勿体ないよね。

そういう私は今日も、ワキ脱毛の札幌でひっそりとムダ毛を処理します。
カミソリでやると時間かかるんだー。毛抜きでやる方が後が綺麗なんだけど、毛抜きでやるとどんだけ時間かかるんだよ、となるので、簡単な方へ逃げちゃいます。
昔は手加減がよく分からずに、毎度傷だらけになってました。
足の皮膚をカミソリでベロンってやっちゃってね。
ムダな毛ってなんで生えてるんだろう!